博多っ子が行くわよ!~たまーに博多弁で本音を語る主婦の日常~

おとなし地味主婦が日々の出来事や胸の内をちょこっと博多弁で熱く綴ります。

妊娠中でもラーメン食べる!菓子パンも食べる!

 

つわり中は冷凍食品に助けられました~。

 

 

 

普段(妊娠前)は冷凍食品一切食べません。

 

 

 

添加物はできるだけ避けていました。

 

 

 

でも、一生を通してそれは無理!

 

 

 

冷凍食品楽チン!まずいのもあるけど、おいしいのは、はまるくらいおいしいー!!

 

 

 

私は、タール色素が入ってるものは避けるようにしています。他にも、添加物における自分の中の基準を設けて、食品選んでいます。

 

 

 

それでも菓子パンもラーメンも妊娠中でも食べてます。

 

 

 

 


f:id:hakataben:20181213163038j:image


f:id:hakataben:20181213163057j:image

 

三浦製麺さんの海老天。

 

 

 

添加物もかなり種類少なく、海老たっぷりでさくさく。

 

 

 

面倒なお昼ごはん。

 

最近スーパーで発見して、かなりお世話になってます。